« 【フランス闘牛】 フェリアの情報など | Main | 【ラグビー】 アイルランド戦の23人 »

2010.02.08

【ラグビー】 もう一度ね

太郎ちゃん2トライおめ。
自分でもくどいなってことは分かってるんだけど、昨年の9月28日に、バスタロー事件の処分が出たときのFFRの発表を訳して載せとく。私にできるのはこのくらいだし。
今季はTop14の開幕直後こそ途中出場も多かったけど、ここまでバスタローが欠場したのは3節と16節だけでした。


─FFRの規律委員会は、彼の弁護士とクラブの会長の出席のもとで、選手を聴取した。そして協議の末、マチュー・バスタローがとがめられた行為は、たしかにラグビーの利益を損なったと考えた。
したがって委員会は、マチュー・バスタローに対し、3ヶ月間につきコンペティションの出場停止を言い渡すことに決定した。

FFRの規律上の規則を適用して、委員会はこの出場停止を、2010年6月30日までにアマチュアラグビーのために18回の公益奉仕活動を果たす義務に替えることを決めた。
もし奉仕活動が与えられた期限内に行われなければ、言い渡された出場停止が実行されるだろう。─

|

« 【フランス闘牛】 フェリアの情報など | Main | 【ラグビー】 アイルランド戦の23人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/47510084

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 もう一度ね:

« 【フランス闘牛】 フェリアの情報など | Main | 【ラグビー】 アイルランド戦の23人 »