« 【ラグビー】 ブリタニック去る人来る人 | Main | 【ラグビー】 Sexuality, Your laws do not apply to me »

2010.02.20

【ラグビー】 ご延長

さてメダールです。
FBでもウィングでもプレーできる彼。代表ウィングに怪我人が続出しているにもかかわらず、スタッフに「ファルが間に合いそうだし、ドンギもカストルのマルク・アンドリューもいるし…」とスルーされてしまうなど、どんだけ不調なんだって話ですが(っていうか教育的指導かな)、先日トゥールーズとの契約を2012年まで延長しました。

「トゥールーズでプレーするのはいつだってマジック。何年後か、僕の将来はその時分かる。でも今のところはスタッド・トゥールーザンにいる。ここで幸せだよ。このチームの一員であることは誇りだ」
と、何だかさばけたことを言っているのだけど、実際、彼にはラシン=メトロからの熱心な誘いがあったらしい。


ヤシン的なラシンをめぐる移籍の噂というと、フランス国内の選手だけでもアリノルドキ、デュラン(ペルピニャン)、ファル、ボネールなど枚挙にいとまがございませんでした。クラブ間の関係は大丈夫なのかなここ。ブジェラルはあれで結構協調的にやってるような気がするんだけれど。

(ラシンとエルナンデスの噂について言うと、シャークスとは1季だけですぐフランスに帰ってくるんじゃないの、というのはフランスのラグビーファンの誰もが思ってる既定路線である)

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

ここ最近の主な契約延長を拾った。細かいとこ間違いや見落としがあったらごめん。

USAP
メルモズ(2年+)、チンク(2年+)、ポリカル(2年+)、マルティ(3年)、マス(3年+)、ギラド(2年)

クレルモン
フロッシュ(2012まで)、マルジュー(2012まで)、ヴェルムラン(2013まで)、ボネール(2013まで)、レデスマ(2011まで)

トゥールーズ
ミロ=シュルスキ(3年)

トゥーロン
ウィルキンソン(1年+)

カストル
マソエ(2年+)

ビアリッツ
バルセラ(2年+) チオン、アリノルドキもほぼ残留と見られる

|

« 【ラグビー】 ブリタニック去る人来る人 | Main | 【ラグビー】 Sexuality, Your laws do not apply to me »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/47611640

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 ご延長:

« 【ラグビー】 ブリタニック去る人来る人 | Main | 【ラグビー】 Sexuality, Your laws do not apply to me »