« 【音楽、ラグビー】 ミレニアム・ブルース | Main | 【ラグビー】 ルージュリーご延長 »

2010.02.27

【ラグビー】 ウェールズ戦前駆け込み更新(4) おはようございます

(寝起きで、何書いてんだか自分でもよくわかんない)

思い起こせばバスタローの初キャップはまさに昨年シックスネイションズのウェールズ戦だったのですが、当時の記憶も生々しいウェールズは、バスタローのパワーをとっても警戒しているらしい。

Western Mailはバスタローについて、まるまる2面を割いて伝えたという。題して、"美女と野獣"。
ウェールズのセンター、ジェイミー・ロバーツは(えっ美女!?)、バスタローを止めるにはフックと2人がかりでいかなきゃならんと考えているようだけど、横には経験豊かでやっぱりガタイのいいジョジオンがいる、というのが悩ましいようだ。

実際、バスタローはフックより20㎏以上重い。ウェールズ代表のために誰も知らないことを教えたげよう。バスタローは実は電池式。

|

« 【音楽、ラグビー】 ミレニアム・ブルース | Main | 【ラグビー】 ルージュリーご延長 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/47672694

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 ウェールズ戦前駆け込み更新(4) おはようございます:

« 【音楽、ラグビー】 ミレニアム・ブルース | Main | 【ラグビー】 ルージュリーご延長 »