« 【ラグビー】 Sexuality, Your laws do not apply to me | Main | 【ラグビー、フランス闘牛】 楕円球と闘牛のフェリア »

2010.02.21

【ラグビー】 フランス×ギャル

ウェールズ戦のメンバーからはさらに、マルコネと、土曜のトレーニングでふくらはぎを痛めたウドラオゴが棄権を表明です。ウドラオゴに代えてラパンドリ。1列にはラシンのプロップ、バイオッコが追加招集された。

Dbbrecia

↑嘘

名前の読み方は聞いてみないとちょっと分かんない。
怪我のパリソンはどうやら大丈夫、ですがクレールについてはまだ微妙。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

Gallhttp://marconnet.blog.lemonde.fr/
自分のブログでも棄権を伝えたマルコネたん。スタッフにはちゃんと話は通してあるハズ。ブログとTwitterという媒体のあり方の違いも、まああるかも。

リエヴルモン就任以来、フランス代表はまだ一度も3連勝してないということで、この試合に勝てば"2度あることは3度ある"は嘘じゃないことが証明できるよね、みたいな話をしてます。

彼はこのウェールズ(le pays de Galles)戦についてのブログの記事に、フランス・ギャル(France Gall)の写真を入れたりするのが嬉しいみたいなのね。「俺、これがやりたくてずっとジャーナリストになりたかったんだよー」

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

ここでちょっとシャバルのTwitterの話をすると、負傷棄権騒動の件は解決済みということでしたが、メディアはシャバルが相変わらずマイペース・ツィートを続けていることにさりげなく注目してる感じです。果たしてシャバルはシックスネイションズの残りの試合に招集されるのか?というような…

土曜はホームでカストルと引き分けたラシン(24-24)。
「少し前から、一番簡単なのは黙っていることだ。だから俺は何も言わない。なーんにも」(シャバル、Twitterで)

|

« 【ラグビー】 Sexuality, Your laws do not apply to me | Main | 【ラグビー、フランス闘牛】 楕円球と闘牛のフェリア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/47622724

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 フランス×ギャル:

« 【ラグビー】 Sexuality, Your laws do not apply to me | Main | 【ラグビー、フランス闘牛】 楕円球と闘牛のフェリア »