« 【音楽】 ジェイムスのお気に入り曲をランダムに挙げてみよう | Main | 【ラグビー】 パペ棄権、シャバル再招集 »

2010.02.24

【ラグビー】 Allez les petits!

Mandreuマルクシでは火曜のトレーニングでファルがまた足首を痛め、ウェールズ戦を棄権。なんてツキのない…
ファルに代わってマルジューがスタメン。そしてベンチにはカストルの24歳のウィング、マルク・アンドリュー(画像)が初招集です。

メディアはまたぞろ「なぜエマンスやメダールではないのか」という論争を始めるのかもしれないけど、ともかくアンドリューはリーグ首位の好調カストルを牽引する1人で、今季は4トライを挙げてます。
トゥーロンの育成出身とのことですが、ブジェラルの方針がアレなこともあり、出場機会を求めて今季からカストルに加入したらしい。
サンタンドレは先日も、シェーン・ウィリアムスをお買い上げしたいブジェラルを説得してサッキーを獲得したけれど、彼はアンドリューのような小兵選手(170㎝75㎏)をあまり評価していない、という声もある。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

さてウェールズ戦スタメンのもう一翼は、やっぱり小柄、177㎝80㎏(ちょっと増えたかな)のパリソン。対戦相手のシェーン・ウィリアムスは、ずっと前からとってもリスペクトしている彼のアイドルだと言います。
「シェーン・ウィリアムスみたいなタイプの選手は、僕を安心させてくれる。彼は、ラグビーはすべての人に開かれていることを証明するような選手だ。クリストフ・ドミニシがそうだったみたいに」

アイルランド戦の負傷退場の件については、フラナリー本人が彼にメッセージで謝罪してきたらしい。どうしてあんなことをしてしまったのか分からない、と。
フラナリーはとても礼儀正しかったよ、咄嗟に馬鹿なことをしてしまったんだね…パリソンはそんな話をしてます。

|

« 【音楽】 ジェイムスのお気に入り曲をランダムに挙げてみよう | Main | 【ラグビー】 パペ棄権、シャバル再招集 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/47652017

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 Allez les petits!:

« 【音楽】 ジェイムスのお気に入り曲をランダムに挙げてみよう | Main | 【ラグビー】 パペ棄権、シャバル再招集 »