« 【フランス闘牛】 チャリティ闘牛の情報 | Main | 【ラグビー】 オルリー空港警察24時 »

2010.01.30

【ラグビー】 お祭り直前・どうか大目に見てほしいエントリ

なんで師匠がプレゼンテーションですのん、って、他の人達はみんな試合だからお前行っとけと、そんなとこでしょうね。膝が大事なくてよかったッス。
師匠のノーブラだよみんな!(当たり前)

6n10b_2

( ゚∀゚)o彡°

6n10f

謙虚すぎだろ!

6n10d

こ、これはいい連け…ゲホゲホゲホ

6n10e

|

« 【フランス闘牛】 チャリティ闘牛の情報 | Main | 【ラグビー】 オルリー空港警察24時 »

Comments

つきさん
師匠様はキャプテンじゃないですよね!? この写真はキャプテンが揃い踏みするんじゃなかったでしたっけ?
それにしても、ジョーンズとボースウイックはでかいなあ・・・
いよいよ始まりますね!Six Nations。それなのに・・・・これまでずっとBBC映像を放映してたStar Sportsが今年はついに放映してくれないことにしたようです。。。。。。楽しみにしてたのに!!!!!昨日その事実を知り、周りの人には全く理解してもらえないながらも一人どっぷり落ち込んでおります。2月3月の週末夜中をどう過ごせってのでしょう?!

そんな中、サードジャージ届きました!
オブジェとしてはとってもかわいいです!!!? でも、着れるか(着れたとして外出できるか)どうかは??? 今度は、秋のテストマッチで選手が着ていたナイキの白いパーカーがほしいなあと思っております。

Posted by: ナメ | 2010.01.30 at 01:16

この日はTop14の日程と重なってたから、怪我の後で大事を取ってお休みしてた師匠が代理で行ったんじゃないかと。固かったですねー。

>ジョーンズとボースウイックはでかいなあ・・・
正直、でかい人達は後ろでいいやん、と思った…並び的に。

>Star Sportsが今年はついに放映してくれないことにしたようです

えー!!それはひどいなー…パブとかは?
日本では、かろうじてシックスネイションズは放映されるようなんですよ。(明日は我が身な気もする)
なにかご協力できることがあればいいんだけど…

でも、ジャージ届いてよかったです!フランス人のやることだから気になってました。ハデでもあるけど、袖を通すの、やっぱりもったないですよね。私、一番最初に出た花柄のと、あのサードが一番好き。

パーカーは真っ白で胸にナンバーが入ってるやつですよね。あれいいですよね。FFRのブティックではまだ扱ってないようだったけど…

Posted by: つき | 2010.01.30 at 23:44

つきさん
週末の夜中ごとにパブに行くってのもおっそろしく勇気がいるしなあ・・・・・はてさていかにしたものか?!

全然この項と関係ないし、またしてもわたくし事で大変申し訳ないですが、今日Invictusを見てきました。正直なとこ、がっかりでした。フランス戦は全く憶えていませんが、決勝はTV観戦しておりましたので、全く見ず知らずの方々が演じている再現試合を長々と見せられるのかなんだかうざったくもありました。個人的には、ワールドカップ開催に名乗りをあげてから、開催されるまでにあったであろう葛藤とか軋轢(無理か? 誰かを悪者に仕立てなければならなくなるかも・・・)とかそのあたりの経緯が見たかったかも・・・・もちろん、あの場に悪者はいないんだけど、そのあたりが全くはしょられてしまって、すべてが順調に進行したみたいなストーリーでは意味がない気がしてしまいました。映像化するには早すぎたかも・・・・

サードジャージは、確かに!もったいなくて着れません!

Posted by: ナメ | 2010.01.31 at 02:29

ナメさん、95年W杯ご覧になってるのですね、わー、私なんぞ真性ニワカです…!

>映像化するには早すぎたかも・・・・

ああ確かに、そうですよね。リアルタイムでご覧になった方々には、縮小再生産かも…
思い切って換骨奪胎するにしても、まだ記憶は鮮やかすぎるだろうし、現実とのしがらみもあるでしょうし。
ご感想お聞きできてよかったです、やっぱり観に行くのやめとこう…

私はこの頃はもっぱら洋楽ファンで、当時のミュージシャン達がアパルトヘイトに反対して団結するのを見てました。
でもあれから15年がたって、南アフリカの現状はどうかを考えると…少し複雑です。

Posted by: つき | 2010.01.31 at 22:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/47423609

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 お祭り直前・どうか大目に見てほしいエントリ:

« 【フランス闘牛】 チャリティ闘牛の情報 | Main | 【ラグビー】 オルリー空港警察24時 »