« 【ラグビー】 重い処分 | Main | 【ラグビー】 デュピュイ出場停止と聞いて »

2009.12.20

【ラグビー】 長き不在より

ブリュッセルのスタッド・ロワ・ボードゥアンで土曜開催するはずだったスタッド・フランセ×アルスターは、グラウンド凍結で延期だそうっス。
今週の初めの時点でチケット3万枚ほど売れてたみたいで、楽しみにしていたであろうベルギーのラグビーファンには残念なことになってしまいました。

日曜ジャン=ブアンで仕切り直したいみたいだけど、こっちのグラウンド(冠雪なう)も凍りそうな寒波らしいし、そもそもジャン=ブアンは12,000人しか収容できない。
お隣パルク・デ・プランスで開催の可能性とな?ああPSGはレンヌに行ってるからね…貸してよちょっと穴あくかもしれないけど!
(ただしレンタル料が高いそうだ…そりゃそうだ。もっと南でという案もあるようですが、マックス、そら完全アウェイや!!)


まあそんなことを書くためにPCを立ち上げたわけじゃなくて、木曜のチャレンジカップで、ブルゴワンのミルーが長い長い不在から帰ってきたよという話がしたかったのです。
たび重なる怪我で1年半以上もグラウンドを離れていたミルー。パルマ戦(31-10)でベンチスタート、20分間プレーした。ブルゴワンは現在プール首位。

一瞬"誰?"と思ったこの画像。

Bourgoin_milloud_291008

|

« 【ラグビー】 重い処分 | Main | 【ラグビー】 デュピュイ出場停止と聞いて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/47064014

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 長き不在より:

« 【ラグビー】 重い処分 | Main | 【ラグビー】 デュピュイ出場停止と聞いて »