« 【ラグビー】 若気の過ち | Main | 【音楽】 今日の脳内エンドレス »

2009.12.10

【ラグビー】 ブリーヴ×トゥールーズを動画で振り返ってみよう

週末深夜の実況エントリの内容の酷さについてはどうか大目に見ていただきたい。


先週末のブリーヴ×トゥールーズのハイライト(ブリーヴ公式)

大事なことなので3回リプレイしました的な、くど長々しい映像なので、"ちくしょうかわいいぜパリソン"とか、"クラーセンのウナギ犬ボディ萌え"とか、その種の下心がなければトゥールーズ公式の方がコンパクト。15節を選んで、Les temps forts de Brive / Stade Toulousainをクリックしてもらうといいと思うよ


・ジャンジャンの活躍は嬉しい。しかし1トライめはあやしい。

・スクレラはベスト時より一回り太いような気がしなくもない。

・エステバネスのお見事な45メートルDG。これがウィルキンソンだとニュースになるというのが現実のキビシさである。

・ミシャラクのキックパスはパーフェクトだった。彼は止まってるボールを蹴るのは燃えないタイプなんじゃなかろうか。

・実はギ・ノヴェっさんが好きだ。ときめきが止まらないと言ってもいい。

・普及推進委員会、目下トゥールーズPRセンサス・ジョンストンに熱視線。

Census_j_2

|

« 【ラグビー】 若気の過ち | Main | 【音楽】 今日の脳内エンドレス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/46980522

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 ブリーヴ×トゥールーズを動画で振り返ってみよう:

« 【ラグビー】 若気の過ち | Main | 【音楽】 今日の脳内エンドレス »