« 【ラグビー】 重複の街の試合当日 | Main | 【スペイン闘牛】 牛、さらに逃げる »

2009.11.22

【ラグビー】 キックオフまでちょっと更新しようか

・南ア戦で負傷交代したアリノルドキは、膝の内側側副を痛めていて復帰まで6週間ほどかかりそう、なので、必然的に彼のテストマッチは終了です…


・代表初招集のバンジャマン・ファル。サモアとは先日日本でU20と対戦したばかりでもある。
186㎝90㎏の恵まれたフィジカルを持つ彼は、ラグビー選手になる前にいろんなスポーツを経験していて、実際、3年前にはバスケの選手だった。サッカーはやってはみたけど、興味を惹かれなかったらしい。NBAが大好きで、ボストンのファン。


・そんなファルのお手本は、エマンスとクレールだそう。
サモア戦をひかえた今週、クレールはファルがうまく適応できるよう、左右どちらのポジションがやりやすいか聞きに来て、自分は左に移ることを承知したらしい。サンパな方である。

Vclerc
(photo: ELLE)

|

« 【ラグビー】 重複の街の試合当日 | Main | 【スペイン闘牛】 牛、さらに逃げる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/46825203

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 キックオフまでちょっと更新しようか:

« 【ラグビー】 重複の街の試合当日 | Main | 【スペイン闘牛】 牛、さらに逃げる »