« 【ラグビー】 頑張れ、若者 | Main | 【ラグビー】 本日は普及推進委員会が更新します »

2009.11.29

【ラグビー】 そろそろ

ザツな更新になっちゃったけど、この対戦の前に一番よく目にした言葉は「敬意」だったような気がするし、そういう話がしたかったです。
試合はJスポを録画しつつ、ライブはネットで現地中継を楽しむという選択をしました。あの雰囲気が好きなんすよ。

最後にケラハーの話でも載せときますか。

「歴史的に、マルセイユではNZはいつもあまりうまくいかないんだ…。ブラックスは僕のチームで、NZは僕の国だ。もちろん勝ってほしいよ…僅差でね」

|

« 【ラグビー】 頑張れ、若者 | Main | 【ラグビー】 本日は普及推進委員会が更新します »

Comments

国歌吹奏、でした。斉唱、ではなかったです。残念…
フランスのスクラム、ブルドーザーみたいに押してます。

Posted by: neuron | 2009.11.29 at 05:10

無難にきましたねー。このままラグビー界の国歌斉唱の流れが変わってしまいそうです。恐るべしレゲエ。

フランス、スタミナもたなかったですねぇ。あんまりいいところがなかったですが、W杯前の最後の対戦で課題があきらかになった点はよかったのかも。しかし課題多いなー…

Posted by: つき | 2009.11.29 at 07:04

つきさん
ただいまPubから帰還しました。
22:30からずっと3試合も観戦するという暴挙に出ましたので、肝心の試合の、後半はばてばて観戦になりました。(Ireland vs Boksで盛り上がって、Wales vs Wallabiesで間延びして・・・)

フランスは完全アウェイと言いましたが、予想外に(?)フランスサポーター(大半すでに酔っぱらっていたようですが)が多くて、国歌も大声で歌ってましたし、「アレ! アレ!」コールも大変なものでした。
試合は、前半最初のいきおいを見て、行けるかな!?と思いましたが・・・・・タックルがうまくいかなかったのか、それともABメンがうまかったのか・・・バシバシ抜かれてましたね。
それにしても、パラ君殴ったのはどいつじゃ!

Posted by: ナメ | 2009.11.29 at 07:15

パブで3試合連続ですか!そらバテますわな!後半はフランス代表もバテバテでしたね。(フランスサポも乙ですた)
私は他のカードは捨ててフランス×ブラックスに集中して失敗しましたです、ハイ…(こんな時に見てなかった試合でひいき選手が2トライとは)

フランスは前半気合い入りすぎ飛ばしすぎですかねぇ。ブラックスのスピードについていけてなかったですね。ブラックスはそれも想定してペース配分してたんでしょうが、さすがでした。

>パラ君殴ったのはどいつじゃ!

Woodcock? 1列っぽかったですよね。パラもあんな小柄な体で気が強い…SHはそうでなくちゃ!
その前にKOされちゃった時は心配しましたが、あれは間接的にダヴィド君にやられたようなものでしたナ(;´Д`

Posted by: つき | 2009.11.30 at 00:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/46885858

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 そろそろ:

« 【ラグビー】 頑張れ、若者 | Main | 【ラグビー】 本日は普及推進委員会が更新します »