« 【ラグビー】 さあテストマッチ | Main | 【フランス闘牛】 フランス人のテンポラーダ »

2009.11.08

【ラグビー】 地方開催のジレンマ

さてその南アフリカ戦の舞台はトゥールーズであります。(サッカー代表のプレーオフの可能性を理由に、スタッド・ドゥ・フランス側からスタジアムの使用を断られたため)
なにしろ味方であろうがブーイングを飛ばす厳しいトゥールーズサポとあって(最近はミシャラクですた)、リエヴルモンは観客に代表チームへの支援を求めています。

「観客の愛情と支援を得るために、選手達がすべきことをしてくれればと思う。トゥールーズの観客には、フランス代表を全力で応援してもらいたい。勝利に慣れた難しい観客だ。しかし南西部はどこもそんなものだ。ビアリッツにせよ、ダックスにせよ…。原則的には地方開催は本当によいことだが、スタッド・ドゥ・フランスで南アフリカ戦を戦えればよかっただろうに」

バスタローなんぞ呼べるわけがないのだった…

|

« 【ラグビー】 さあテストマッチ | Main | 【フランス闘牛】 フランス人のテンポラーダ »

Comments

突然のコメント、ご迷惑だったら申し訳ございません。
私のサイトと相互リンクしていただけましたらと思い、コメントさせていただきました。
http://art.link-z.net/rand/link/register
自動登録型になっているのですが、相互リンクしていただけましたら幸いです。よろしくお願いします。
LoB

Posted by: 相互リンクのお願い | 2009.11.09 at 04:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/46712293

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 地方開催のジレンマ:

« 【ラグビー】 さあテストマッチ | Main | 【フランス闘牛】 フランス人のテンポラーダ »