« 【ラグビー】 さてこれは誰 | Main | 【ラグビー】 試合前に寝ようと思ったが眠くないんですよ »

2009.11.13

【ラグビー】 アーバン・ウォリアー

で、下のエントリの画像が誰かというと、↓(クリックして続きをご覧ください)

マルコネたんとザルゼウスキです。
雑誌Faux Qのために、写真家のMarie Tailleferが"都会の戦士"をイメージして撮影したものだそう。マルコネいわく、南アフリカ戦では「戦士にならなきゃね!」ということで、この写真。

マルコネはあれからまたドゥヴィリエと電話で話したそうなんだけど、マルコネによれば、ドゥヴィリエはボクスのスクラム指導で大したことは言ってないみたい。
ボクスは厳しいシーズンの後でもわりあいリラックスしてフレッシュな感じだったよ、電話でマルコネにそんな話もしたらしい。

|

« 【ラグビー】 さてこれは誰 | Main | 【ラグビー】 試合前に寝ようと思ったが眠くないんですよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/46753063

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 アーバン・ウォリアー:

« 【ラグビー】 さてこれは誰 | Main | 【ラグビー】 試合前に寝ようと思ったが眠くないんですよ »