« 【ラグビー】 第9節の対戦から | Main | 【ラグビー】 ゆっくりしていってね!!! »

2009.10.02

【ラグビー】 今夜のジャン=ブアン

ここ3試合復調しつつあるスタッド・フランセと、デリケートな時期にあるブリーヴの対戦です。

昨季いっぱいでスタッド・フランセとの契約が満了してから、新しいクラブが決まっていなかったジャンジャンのことは気にかかっていたわけで、ともかくレスターの話の後でブリーヴとの契約がまとまってよかったと思う。

「元のチームメイトと対戦するのは、いつだって変な感じだ。パリにいた時にもう、トゥールーズ戦でそういう経験をした。でも、そのことに気を取られてはいけない。いい試合をしなければね。パリでは新しいコーチがインパルスをもたらして、彼らはトゥールーズ戦でいい試合をしたばかりだ。今度は僕達の番だよ」
(ジャンジャン談)


ところでこの試合、マーティン・ジョンソンが効率よくイングランド代表選手を視察しに来ます。うふふふ、いらっしゃい。

|

« 【ラグビー】 第9節の対戦から | Main | 【ラグビー】 ゆっくりしていってね!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/46374174

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 今夜のジャン=ブアン:

« 【ラグビー】 第9節の対戦から | Main | 【ラグビー】 ゆっくりしていってね!!! »