« 【日記】 なんか更新日記らしい内容になってるじゃないか | Main | 【日記】 ノイズの無常  »

2009.09.02

【ラグビー】 ブルゴワン窮地を脱す

ブルゴワンについては、クラブの元会長ガストン・モーランが出したクラブ再建案を、LNRのDNACGが受理したといういい知らせも伝わってきてます。

さてそのブルゴワンはミッドウィークの今日、ホームでラシン=メトロと対戦です。ラシンには元ブルゴワンのシャバルとナレがいるとあって、サポーターも2人が帰ってくるのを楽しみにしていただろうけど、どうやらラシンは日曜のペルピニャン戦をにらんで両選手を温存するようで、遠征には帯同してないらしい。まあいけず。


ラシンといえばパリジャン紙のサイトに、最近には珍しくAFPから買ったんじゃない記事があるじゃないか、と思ったら地元のラシンのスクープ記事だった。火曜に選手が1人、新型インフルエンザにかかったと診断された、という。
やはりその選手の名前は明らかにされていないけど、ブルゴワン戦でシャバルとナレを休ませるのは前から決まってことたから、彼らじゃないよと。
その後は、スタメンのはずだった誰々がいないアヤシイとか、そんな話ですが、んなこたーどうだっていいじゃんね。


関係ないけど、ここマルコネたんのブログ。
http://marconnet.blog.lemonde.fr/

|

« 【日記】 なんか更新日記らしい内容になってるじゃないか | Main | 【日記】 ノイズの無常  »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/46098961

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 ブルゴワン窮地を脱す:

« 【日記】 なんか更新日記らしい内容になってるじゃないか | Main | 【日記】 ノイズの無常  »