【ラグビー、サッカー、写真】 カレンダーもう少し
天気良し!洗濯機いっぱいの洗い物の後で、中にティッシュが入っていたときの哀しみを誰に伝えればいいのだろう。
それはいいとして、もうここを見てくださるPSGファンの方はいないかもしれないけど、とりあえずスタッド・フランセのカレンダーにクレマン出てるよ、と言っとく。カッコよかったスよ。
トム・エヴァンスは結構頑張ってたのでwファンは買って損はないと思う。アルヘンファンの方には、なんかみんなパンツみたいでしたよという残念なお知らせをしておきます。
昨年のピーター・リンドバーグは、大御所だけどさすがにあまりコンテンポラリーではない気がしたし、その前のスティーヴン・クラインはアート寄りでちょっと癖があったけれど(なんかプラスティネーションみたいだったでしょ)、今回のトニー・デュランはスポーツカレンダーのコマーシャル・フォトとしては、そこそこバランスのいい仕事をしてると思いました。
The comments to this entry are closed.
Comments
つきさんありがとうございましたー!
なんというか、足を踏み入れてはいけない世界に踏み入れてしまったという妙な罪悪感にさいなまれておりますが(笑)。
でも仰る通り、スポーツのチャリティー(ですよね?)カレンダーとしてはちょうど良い感じですね。
あの水をぶっかけられたシーンがこうなるとは。
師匠、あのサイズで見ると迫力が違いました。
あとクレマン君ですか、キレーな顔してますねぇ。
>中にティッシュが入っていたときの哀しみ
物凄くよくわかります・・・。
Posted by: sola | 2009.09.26 23:50
す、すみません、ついイケナイ道にお誘いを…。まあ、年に一度のお祭りですから!
そうチャリティ、そこを強調するのを忘れてた。
やっぱり3年くらい前のミランの写真集のカメラマンの時が、ここ最近では一番強烈でしたね。あの時は大論争でしたが、今年は大丈夫そう。
クレマンは、あれは映りがいいんですね。グレコ・ローマンの選手達の美しさにも感動しました。
>物凄くよくわかります・・・。
ありがとうございます…はんぱなくへこみました(´;ω;`)
Posted by: つき | 2009.09.27 18:18