【フランス闘牛】 フェリア・デ・ヴァンダンジュ@ニーム 9月17、18日
9月17日 トロ: ユベール・ヨネ
Juan José Padilla
Antonio Barrera
Mehdi Savalli
9月18日 午前 ノビージョ(若牛): ラ・キンタ
Pablo Lechuga 耳1枚
Patrick Oliver
Thomas Dufau 耳2枚
若牛相手の見習闘牛士達のノビジャーダ。先日大怪我から復帰したばかりのPatrick Oliverは、まだ本調子ではないという評。
Thomas Dufau(画像)が1頭目で耳2枚。モンドゥマルサン出身の18歳、期待の若手らしく、よく顔を見かけるノビジェロ。落ち着いてなかなかエレガントな闘牛をしていた。
Roman Perez 耳1枚
El Juli 耳2枚と耳1枚
Sebastian Castella
13日にアルテルナティヴを行ったばかりのRoman Perez(画像)は耳1枚。
20歳。出身地アルルで2人のフランス人トレロと一緒にアルテルナティヴを迎えられるなんて夢みたいだ、と言ってた。特にJuan Bautistaは彼の同郷のアイドル。
本名はたぶんRomain Fluet、でもあんまりfluetでない、柔道部員みたいなルックスでかわいい。
El Juli はまったくコンディションの違う2頭を相手に素晴らしい闘牛をした。
Castellaはこの日はクジ運が悪く、状態の悪い牛を相手に苦労した。1頭は前足がおかしい感じに見えたのだけど、その後すぐうずくまってしまった。セバスティアンも、こうなってしまうとどうしようもないみたいでした。
(photo: terrestaurines.com, france3)
Comments