« 【ラグビー】 ヴィック&ボブと呼んであげよう | Main | 【ラグビー】 カレンダーのメイキング来ました »

2009.09.16

【ラグビー】 シャバル一問一答(1)

シャバルが少し前にパリジャン紙のオフィスを訪れて、同紙の読者の質問に答えた時の記事。一気にやるのは結構体力がいるので、時間のある時にランダムに1つずつ上げていこうと思います。

シャバルはこの時、ブドウ栽培業の読者から「美しいレディ」という銘柄のワインをケースでプレゼントされて喜んでたみたいです。彼のお嬢さんの生まれた2005年のワインだそうで。お嬢さんはLily-Roseという…この上もなくスタッド・フランセな名前なんだけど。


Q: どうして髪とヒゲを伸ばしてるんですか?

「きっと、怠け者だからだな。昔からどうもヒゲを剃るのが好きじゃない」

|

« 【ラグビー】 ヴィック&ボブと呼んであげよう | Main | 【ラグビー】 カレンダーのメイキング来ました »

Comments

はじめまして。
思わず噴いてしまいました(^^;

フランスには言語も文化も地理的にも遠い身で、Top14の貴重な情報源として、いつも拝見していました。

しかし以前Carl Haymanがサッパリとヒゲを剃った時にはショックでしたが、S.Chabalがツルツルにしてしまう時はあるんでしょうかね。

続きも楽しみにしています♪

Posted by: nao58 | 2009.09.16 at 23:47

nao58さんはじめまして、コメントありがとうございます!
本当に大した情報はご提供できないのですが、読んでいただけてうれしいです。

>思わず噴いてしまいました

読者の人も、なにかこだわりがあるんじゃないかと期待してたんでしょうけどね。まあでも彼はあまり容貌のことを訊かれるのが好きじゃないようなので、冗談ではぐらかしただけかも…

私はひそかに、「シャバル意外と敏感肌説」というのを考えてるんですけど。(それはない)
もし最愛のお嬢さんに「剃って」と言われたら、即剃るでしょうね!

>続きも楽しみにしています♪

ハ、ハイ、頑張りますッ。手の空いた時にしかできないのですが…。全体的にはマジメな一問一答でしたよ。

Posted by: つき | 2009.09.18 at 01:45

いやいや、ただでさえTop14の情報が日本語で入るのは貴重なのに、こちらでは奇重なネタも読めるので(^^;
楽しみにしています。

実は自分はNZファンでJ.Collinsも大好きでしたから、こちらのカルト・ヒーローは宿敵なんですけど。出てくると思わず「来たッ!」って言っちゃうんですよね。

Posted by: nao58 | 2009.09.18 at 12:13

>ネタ
「これどん引かれてるんじゃ…」と不安になる時がよくあります…(でもやるけど)

NZファンの方でいらっしゃいましたか、数年前のテストマッチではシャバルがいろいろと狼藉を働いて、申し訳なく思っておりました。
あの時あごを骨折した選手は、その後怪我の影響などなけれないいのですが…

コリンズはトゥーロンにはあまり肌が合わなかったのか、思うようなプレーができなかったようなのが気の毒でした。シャバルもそうですけど、プレーとは反対に心優しい方なのではないでしょうか。

Posted by: つき | 2009.09.18 at 18:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/46228058

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 シャバル一問一答(1):

« 【ラグビー】 ヴィック&ボブと呼んであげよう | Main | 【ラグビー】 カレンダーのメイキング来ました »