« 【ラグビー】 カレンダーのメイキング来ました | Main | 【フランス闘牛】 Castella, virtuose français de la muleta »

2009.09.16

【ラグビー】 カレンダーの画像です(こんなのばっか上げててごめんね)

カレンダーの一部画像はこちらでご覧になれます。(軽く"見えちゃってる"ので、よい子は見ちゃだめだよ)
うはパリソンかわいすぐるww メダールも彼の一番いい角度ね。

http://www.purepeople.com/article/les-dieux-du-stade-vont-vous-faire-chavirer-decouvrez-un-apercu-brulant-de-ce-qui-vous-attend_a39903/1

今回で注目されるのは、この画像で見る限りでは、彼の契約書には「パンツは脱がない」という条項があるのではないかと思われたディミトリ師匠がついに覚悟をお決めになったように見えることです。(はいてんのかな…)

(あとはまあ親切な(ゲイの)皆さんの違法行為頼みです。パリソンの画像は90度横に倒して見るのが正解みたいね)

|

« 【ラグビー】 カレンダーのメイキング来ました | Main | 【フランス闘牛】 Castella, virtuose français de la muleta »

Comments

食いつくのがこんなとこですいません・・・。
しっ、師匠素敵ー!
とうとう最後の一線を越えられたのですね。
パリソン君は4枚目の子でしょうか?
かわぇぇ・・・(*´Д`)

↓の映像も堪能させて頂きましたが、水ぶっかけれらながらも渋い表情でビシっと決めている方にプロ根性を感じました。
ミルコはさすがですね。

イタリアのサイトでも取り上げられると思うので、目新しいのを見つけたらご報告にあがりますー。

Posted by: sola | 2009.09.20 at 02:42

今年は公式に画像出なかったし、毎年載ってる新聞にも出てないしで、がんばって探してきたので、食いついていただけてすごい嬉しいです(´;ω;`)

師匠完璧じゃないすか!あれはどうなんだろうな、ほっそいのとかはいてるのかも…
もしかして昨季試合中に脱げでもして、全国中継されてあきらめたとか…(フランスはそういうのはきっちりリプレイするので)

パリソンかわいいですよねー(*´Д`*)普段はもっと普通っぽい子なんですが。去年の(動画)はこんな感じです↓
http://www.youtube.com/watch?v=yFel4SLzR0c

>イタリアのサイトでも取り上げられると思うので
よろしくお願いします!今回は画像の管理が厳しそうなので、出るかどうか気になりますが。
いつもながらミルコはフォトジェニックですねぇ。今回はわりとブリティッシュで、ラテン少なめなのがちょい残念。


Posted by: つき | 2009.09.21 at 22:12

おお、苦労して探してこられた画像だったのですね!
堪能させて頂きましたありがとうございます。
仰る通り、イタリアのスポーツ紙のサイトあたりでもまったく見つけられません。
いつもだったら絶対に食いつくネタなのに。
管理が厳しくなっちゃったんですね・・・。

>もしかして昨季試合中に脱げでもして、全国中継されてあきらめたとか…

ウハハそうなっちゃうとさすがに諦めもつきますよね。
この期に及んで横向いてるところがいじらしいというかなんというか、もしかしてはいてんですかね。

去年のパリソン君ありがとうございますー。
この可愛さは髪型によるところが大きいような気もしますが、いやそれにしても可愛いです。
プレイしてるところも見てみたくなりました。

一番上のあたりのエントリの「耳1枚、耳2枚と尻尾」とかの表記を見ながら涼し~くなった秋の夜長です。

Posted by: sola | 2009.09.24 at 00:28

心優しいゲイの皆さんの情熱のおかげで、ほぼ全貌を把握しました。
大きな声では言えないけど、きっちり保存したので、何かご必要でしたらお申しつけくださいませ!(サイズでかいけど)
今回ほんとに厳しいですね。

>もしかしてはいてんですかね

そんな気がする。ちなみに今回はアルヘン勢が申し合わせたように全員パンツでした。一応…

>この可愛さは髪型によるところが大きいような気もしますが

ああ、ミランファンの方はやはり基準が厳しい!そのとおりです。
俊足なんですけど、プレーが若々しくて見てて気持ちがいいです。いつもソックス下げてるのがかわいいんですよ。
しかしミランといえば、レオ監督の男前は反則ですなあ。

>耳1枚、耳2枚と尻尾

あれが評価なんですよ(;´д`)
えらいものにとりつかれてしまったなぁと…

Posted by: つき | 2009.09.24 at 23:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/46230418

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 カレンダーの画像です(こんなのばっか上げててごめんね):

« 【ラグビー】 カレンダーのメイキング来ました | Main | 【フランス闘牛】 Castella, virtuose français de la muleta »