« 【ラグビー】 事件の処分(1) | Main | 【ラグビー】 事件の処分(2) »

2009.09.29

【ラグビー】 Top14第8節(3)

アルビ×バイヨンヌ 19-14

延期が1試合あるとはいえ、アルビが開幕以来6連敗の果てに今季初勝利と。後はまあ、よく荒れた試合だったんだなあというだけです。

黄紙2枚に赤1枚、アルビの選手の目つぶし疑惑に、ハーフタイムにはロッカールームに戻ったところで、両チームの選手スタッフを巻き込んだ乱闘を繰り広げたという…なんかモントーバンとブルゴワンの試合でも似たようなことがあったみたいなんだけど、あほらしくて読んでらんない。
はんぱないモチベーションでぎりぎりな試合を展開したアルビには、バイヨンヌ側から数々の非難が浴びせられています。この試合には勝ったが、今後いろいろと処分が出そうな…

チームとサポーターによる最近相次ぐ喧嘩上等に頭を痛めているLNRのルヴォル会長は、プロクラブの全会長に宛てた書状で注意を喚起したらしいです。

レ、レミー…(;´Д`

Albibayonne

|

« 【ラグビー】 事件の処分(1) | Main | 【ラグビー】 事件の処分(2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/46346164

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 Top14第8節(3):

« 【ラグビー】 事件の処分(1) | Main | 【ラグビー】 事件の処分(2) »