« 【ラグビー】 坊主の決意 | Main | »

2009.08.29

ブリーヴ対クレルモン
メラのパンツのゴムがゆるすぎ

|

« 【ラグビー】 坊主の決意 | Main | »

Comments

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
現役時代からフランスラグビーが好きでしたので、色々な情報を知ることが出来て有り難いです。フランスに旅行される方のことが出ていましたが私も4年ほど前にイギリス旅行をした際にパリに日帰り旅行を行いました。ラグビーの店がないかうろつきましたが見つからず、オペラ座の近くで偶然S・ブランコの店に出くわしましたが所謂洋服店のようでラグビー用品はなかったように記憶しています。フランス協会のサイトを見ますと、パリ9区に店があるようですが。
あまり役に立たない情報で申し訳ありません。
今後益々のご繁栄をお祈りしております。

Posted by: highpunt | 2009.08.30 at 22:51

highpuntさんはじめまして、コメントありがとうございます。

日帰りのご旅行で偶然にブランコのお店を見つけられるなんて、やはりラグビーの縁なのでしょうか。気になって検索してみました…これですね!
http://www.sergeblanco.com/
ブランコはいろいろ手広くやっているのですね。最近はファッションブランドやレストランや、自分のお店を出す選手が多いけれど、旅行することがあったら一度立ち寄ってみたいです。
ありがとうございます、いろんな選手のお店の情報を調べてみたくなってきました。

highpuntさんは元選手の方でいらっしゃるのですね。至らぬところの多いこのような素人ブログをお読みいただいて、大変恐縮しております…気持ちを引き締めてまいります!

Posted by: つき | 2009.08.31 at 15:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/46057160

Listed below are links to weblogs that reference :

« 【ラグビー】 坊主の決意 | Main | »