« 異常気象 (ツール・ド・フランスを気まぐれに振り返るエントリ・3) | Main | Top14財政危機なし »

2009.08.10

デュソトワールと防犯カメラ

Dusautoirbleusしかしファミリーというもの(組織としてのね)は、ただそれを存続させることが主たる目的となった時に崩壊への一歩をたどりがちです。バスタロー事件の虚実入り交じった(というかあらかた虚か…)報道の中で、私が一番気がかりだったのはそこでした。

デュソトワールはあのウェリントンの未明、バスタローと一緒に代表のホテルに帰ってくるところが監視カメラの映像に映っていたと、一部で報道されました。彼はレキップのインタビューで、初めてこれをきっぱりと否定しています。

デュソトワールは、バスタローと一緒にいたのはウドラオゴではなく彼だったという報道を、「まったくの間違いだ」と否定。自分は他のある選手と一緒にもっと早くに戻っており、証人も何人もいる、と。
「誰が映像の中に僕を見つけたのかを知りたいし、そのビデオを見せてもらいたい。その人に会いたいね。というのはつまり、その人は思い違いをしてるか、"嘘をついている"んだから」

「起きたことを知っているのはマチューだけだ。30選手のグループの中で、2人の選手間の喧嘩のようなことを秘密にしておくなんて無理なことだよ。この事件は大きくなりすぎた。そのあたりで止めておくのがいいだろう」

ベネゼクさん、レキップのコンサルタント辞めたと思ったら、なんか…(;´Д`
http://www.oeildebenezech.fr/affaire-bastareaud-pendons-le-haut-et-court


【ケサダ、代表スタッフ入り】
フランス代表の試合中、ショーパン姿でウォーターボーイとして暗躍(?)していたゴンサロ・ケサダですが、このほど正式に代表のアシスタントコーチとしてFFRと契約を交わしました。

↓パリソンのキック指導のためブリーヴを訪れたケサダ

Quesadabrive

|

« 異常気象 (ツール・ド・フランスを気まぐれに振り返るエントリ・3) | Main | Top14財政危機なし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/45867789

Listed below are links to weblogs that reference デュソトワールと防犯カメラ:

« 異常気象 (ツール・ド・フランスを気まぐれに振り返るエントリ・3) | Main | Top14財政危機なし »