« シャバルと闘牛 | Main | Top14、スペインへ »

2009.08.20

おめでとう10周年・ありがとう10周年

Dds10eスタッド・フランセの"DIEVX DV STADE"10周年記念カレンダー、公式ブティックで予約開始らしいっス。
http://www.stade.fr/
(←表紙ハスケル。下半分自粛)

・トニー・デュランの撮影で47photo。スタッド・フランセからはお馴染みのザルゼウスキ、ボクシス、アリアス、バスタロー、サイモン・テイラー(骨折で離脱中。お大事に…)、レギサモン、新加入のパーマー、サウスウェルetc。
ドミニシには、「コーチだって脱いだっていいじゃないか」を貫いてほしいところなんですけども…そういえば昨年、公式のフォーラムで「マッケンジーはカレンダーに登場すべきか」というアンケートをやってたのを思い出した。

・さすが10周年ゲストが豪華。フランス代表からメダール、パリソン、パラ、ウドラオゴetc…。なんということでしょう。個人的にストライクゾーンすぎる。
シックスネイションズの最中、パラがジャン=ブアン周辺に出没してたと聞いて、これはカレンダー関係に違いないと信じていました。メダールは2回目でしょうかね。前の時はまだボクシングで7キロ落とす前だと思うけど、完全にその気になってて笑ったものです(メイキング映像で)。さすが写真好き。今年はさらに期待している。

・さらにサイモン・ショー、エヴァンス兄弟、オリー・バークレーらブリタニックの代表選手達。その他ではレスリングのスティーヴ・ゲノetc。

・9月の第2週発売。記念特大ポスター付きで28ユーロ、今から公式サイトで予約注文すると特別価格26.60ユーロ也。


こんにちはパリソンです。今年も頑張りました

Brive09101

|

« シャバルと闘牛 | Main | Top14、スペインへ »

Comments

つきさん
前に何度が書き込みさせてもらったナメです。こんばんは。
実は10月末に2週間ほどフランスに行くことにしたんです。それもひとりで・・・それもパリのほかはトゥルーズとクレルモンというラグビーがらみの場所を訪ねてみようと思っています、フランス語なんてボンジュールくらいしかわからないってのに・・・
それでも行くからにはうまい具合に試合に紛れ込めたら最高なのですが.....

そんでもってパラやテイラーが入っていると聞いたからにはぜひカレンダー買ってきたいし、去年のサードジャージもほしい!んです。パリにスタッドフランセのオフィシャルショップってあるんでしょうか? 

Posted by: | 2009.08.20 at 22:45

こんにちはナメさん、パリ、トゥールーズ、クレルモンですかー!わーウラヤマシイ、楽しんでらしてくださいね。
今見てみたら、10月30日にはクレルモン対スタッド・フランセ、ラシン対トゥールーズといった面白そうな対戦がありますね。

スタッド・フランセのオフィシャルショップはスタッド・ジャン=ブアンのところ…16区のコマンダン・ギルボー通りにあるはずですが、いつもちゃんと開いてるのかな…
住所は2 Rue du commandant Guilbaud 75016 Paris
地下鉄最寄り駅は9番線のPorte de Saint-Cloud (昼間なら気をつければ大丈夫かと思いますが、ご不安でしたら他の交通手段で…)
公式サイトには一応、月~土の10~19時と書いてあるけれど、いいかげんなことも言えないので、もし差し支えなければ、エントリ立てて現地の方に情報をお願いしてみましょうか?

カレンダーは、その頃なら書店でも買えると思いますヨ。ジャージに関しては(あのサードすか!)、万が一の時にはシャンゼリゼのアディダスストアにあるかも…

Posted by: つき | 2009.08.21 at 18:17

つきさん
ありがとうございます。
どんな珍道中になるのか恐ろしい気持もありますが、カーター君が去年「フランス語は大丈夫?」って聞かれて「ラグビーが共通語」(?)みたいなことを言ったらしいので、その精神で正面突破したいと思います。

とかいいながら、少しでも事前に情報はゲットしておきたいので、もし、ご迷惑でなければぜひ現地の方からの情報など聞いていただけると本当に助かります。
(つきさんのブログを掲示板のように使わせていただくことになってしまいまして申し訳ございません)

Posted by: ナメ | 2009.08.22 at 10:25

がってんしょうちのすけ。
でもお力になれなかったらスミマセン…

Posted by: つき | 2009.08.22 at 21:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/45976449

Listed below are links to weblogs that reference おめでとう10周年・ありがとう10周年:

« シャバルと闘牛 | Main | Top14、スペインへ »