« | Main | スタッド・フランセ今季のビジネス »

2009.08.05

今年も今さら日記ですか

まあツールの2周目(再放送)も始まったことだし、楽しいんだもの自転車。

なんといっても自転車に関しては、門外漢の無責任なスタンスで思ったことを思ったように書ける、というのが一番大きい。ラグビーについては何を言うにもまず前提のニュースを訳さなきゃならないということで、その時点で時間も気力も尽きる、というケースが存外多いんですナ。
私は何事もやってるうちにだんだんマジになって楽しめなくなることがあるから、いかに楽しみの範囲にとどめるかというのが課題かなと思う。と散らかっててごめんね。

っていうか私そろそろ初々しいボアッソン・ハーゲンとロヴクヴィストにハアハアしたいんですけど


【沿道の人々】
・これは結構好きかも。
http://www.letour.fr/PHOTOS/TDF/2009/1600/fr/Course13.jpg

・天使がツールを祝福。お年を召してこういうご夫婦というのは、いいなあ。

Anges

|

« | Main | スタッド・フランセ今季のビジネス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/45843080

Listed below are links to weblogs that reference 今年も今さら日記ですか:

« | Main | スタッド・フランセ今季のビジネス »