« 【ラグビー】 Top14第3節(手抜き) | Main | 【ラグビー】 左肩のジャポニスム »

2009.08.31

【日記】 アートTにご用心

ユ○クロのアートTシャツを時々なんとなくチェックしてしまうんだけど、春頃だったかな、バスキアの絵で、シリアルのパッケージのパロディと思しきコック(cook)の帽子と、下の2つの目玉焼きが、「これ明らかにcockだろう(ごめん下品で)」と思われる…レディスの…Tシャツを見かけたことがある。

ネットの画像で見ただけだけど、それがユ○クロの悪意なのか、気づいてないのか、全然OKなのか、はたまた単なる私の考え過ぎなのかは分からない。なんでこんな話をしてるかというと、今日たまたま着てる人を見かけたので…

|

« 【ラグビー】 Top14第3節(手抜き) | Main | 【ラグビー】 左肩のジャポニスム »

Comments

 フ-・・・。私も経験あります。アラビア語?みたいな文字が背中に書いてあるTシャツを元気に着ていました。職場の上司に「何が書いてあるか分らんモノよく着れるね~」と言われ、家着にしましたが(笑)。未だあのアラビア語?の意味は不明です。

Posted by:  チャウ | 2009.09.01 at 16:06

アラビア語は…やばいことが書いてあった場合、洒落にならないやばさかもしれません!美しいのですけどねぇ。
私も洋楽(ロックとか)好きだった学生時代に、裏の意味のある英単語プリントで痛い目をみたよーな記憶が…

っていうか、上の話のはこれです↓(検索で見つけてきた)
貼っちゃっていいのか分かりませんが
http://im.store.uniqlo.com/goods/056200/item/65_056200.jpg?Mode=size1

私がイヤラシイだけかも_| ̄|○

Posted by: つき | 2009.09.02 at 00:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/46044126

Listed below are links to weblogs that reference 【日記】 アートTにご用心:

« 【ラグビー】 Top14第3節(手抜き) | Main | 【ラグビー】 左肩のジャポニスム »