« 自転車と兄弟 | Main | なんてこと »

2009.07.21

カヴ グッドラック。

|

« 自転車と兄弟 | Main | なんてこと »

Comments

昨日は、カヴの目に涙でしたね。。

ところで、遅ればせながら「twitter」始めました。
一緒に『Tsukitter』も登録したいのですが??

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)ニャハ。
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

Posted by: ひろどん | 2009.07.25 at 20:07

(=゜ω゜)ノ いまだにtwitterもミクシィもやってないオールドタイプが来ましたよ。これって登録してなくても見られるのかな…

カヴ、まさか2級山岳を越えてくるとは。
フースホフトとのマイヨヴェール争いが何かと注目されましたが、それは今のところ、この2人にとっても見る側にとっても良い方向に機能してる感じですよね。

Tsukitterは2、3行の短いエントリに便利なタイトルかなと思ったんですが、全然、今何してるかの話になってないですね。ご登録はユーザー名、メアドの他、今日のクイズ「最終ステージのシャヴァネルの総逃げ時間は?」にお答えになり(ry

Posted by: つき | 2009.07.26 at 12:56

今年はマキュアン会長がいないので、最終ステージはカヴと日本人選手の活躍に注目しようかなと。
あとは、去年サドルを落し物した選手(フォイクトでしたっけ?)がいたので、それを越える落し物をするツワモノが出てこないか楽しみです。。


>今日のクイズ「最終ステージのシャヴァネルの総逃げ時間は?」

予想:20秒。
保険の営業:いいえ

Posted by: ひろどん | 2009.07.26 at 20:31

別府選手すごかったですねー。アタックの瞬間、「思い出作りアタック?」なんて思っちゃってごめんなさいごめんなさい。

キャラの方向性からしても、マキュアンの会長職の後継はやはりカヴなのでしょうか。(たしか去年ただ乗りしてた…)
オーストラリアといえば、レンショーのリードアウトも素晴らしいですね。

>落し物
たしかフォイクトですよね。私はシュレク弟のまさかのパンク(というかいつも)が来るかも、と…


>今日のクイズ「最終ステージのシャヴァネルの総逃げ時間は?」

ゼロでした。クイックステップ…

Posted by: つき | 2009.07.28 at 18:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/45699371

Listed below are links to weblogs that reference :

« 自転車と兄弟 | Main | なんてこと »