« 先週のフランスラグビー界(1) | Main | 先週のフランスラグビー界(2) »

2009.07.20

日ごろ素人芸には厳しい私ですが、ツール・ド・フランス沿道の、主に山岳で目撃される、アスタナファンとおぼしきMANKINI水着のボラットには不本意ながらつい反応してしまう。

ちなみに"MANKINI"で画像検索をかけると、ボラットと世界のヘンタイの皆さんがヒットします。

|

« 先週のフランスラグビー界(1) | Main | 先週のフランスラグビー界(2) »

Comments

ボラットのひとたち、ヴィノクロフ出場当時よりも“増殖”してる(笑)のが、日刊ぐるぺっと最新号に載ってました。
とりあえずアスタナ関係なく目立ちたいっぽいですw
(“日刊”さんは検索するとすぐ出てきます)

Posted by: miki | 2009.07.20 at 22:49

ありがとうございますー、見てきました…バカス
ヴェルビエで沿道の右の方にいた皆さんですよね。私の目は最近、緑のVにショートカットで反応してしまいます。

>とりあえずアスタナ関係なく目立ちたいっぽいですw

うーん国旗はとりあえずスイス…。深夜の公園で酔って全裸と、V水着で全世界発信のどちらが公然わいせつなのか。わかりません。

Posted by: つき | 2009.07.21 at 14:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/45681394

Listed below are links to weblogs that reference :

« 先週のフランスラグビー界(1) | Main | 先週のフランスラグビー界(2) »