« カヴとおじさん | Main | ツール・ド・フランス1週め »

2009.07.13

ちょっと追記ね

PCの履歴を見たら、前のエントリのカヴとツァベルの記事は7日付のラ・プロヴァンスで見たものだったんですが(プリントアウトしておくとどこの記事だか忘れてしまう)、なんだか尻切れトンボな終わり方だと思ってロイターの元記事を見たら、最後の2行が欠けていた。

記事のシメは、
「ツァベルはバルセロナまでコロンビアのチームに同行するだろう。そしてリモージュで戻ってくる。『彼が私を必要とする平坦ステージのために』と、彼は言った」
、です。

休養日を挟んで、明日の第10ステージは一気に移動してリモージュをスタート。もうちょっと南へ行くとパリソンとこのブリーヴなんだけど、コースは北へ。
このステージでは無線が使えないそうで、コロンビアのディシプリンとツァベルのアドバイスはものを言うでしょうか。
何よりこの日はLe Quatorze Juillet、革命記念日。「ディシプリンなにそれ?自転車はアタック、パナッシュだろ!」…のフランス人達のモチベーションは否が応でも上がります。そろそろシャヴァネル…


「あっち向いて…」

Cavtdfperpignan2

|

« カヴとおじさん | Main | ツール・ド・フランス1週め »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/45622901

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと追記ね:

« カヴとおじさん | Main | ツール・ド・フランス1週め »