« (;´Д`) | Main | バスタローのことその後 »

2009.07.01

まだまだ続くエルナンデス

バスタロー事件の後、マスコミ総ネタ枯れのこの時期に、エルナンデスの移籍は次の「夏の連載小説」に発展してしまうんだろうか。私はそろそろ夏休みにしたいんですが。

今日レキップがマックス・グアジニに電話取材したところ、マックスはエルナンデスとシャークス@南アフリカが契約した件を認めなかったらしい。「現時点では何も明言できない」(グアジニ談)

昨日この件をスクープしたrugbyramaは、あの後シャークス側に取材して、「それに関しては何も言うことはない。サンキュー」というすげない回答をいただいたらしいんですが、なんかにおうわね。
最もにおうのは契約が1年ということなんだけど、契約満了の後、エルナンデスはフランスに復帰して…トゥーロンでプレーするのではないかとか、エルナンデスはさる「個人的な理由」のためにアルゼンチンの近くでプレーしたいのだとか。なんかもうよく分かんないね。

|

« (;´Д`) | Main | バスタローのことその後 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/45506689

Listed below are links to weblogs that reference まだまだ続くエルナンデス:

« (;´Д`) | Main | バスタローのことその後 »