« バスタローのことその後 | Main | つづくようです »

2009.07.02

さよならEl Mago

ついさっきレキップが伝えたニュース。シャークス側がエルナンデスの移籍を公表したみたいですね。報じられたとおり1季の契約。すぐにシャークスと合流して、カリーカップに出場するかもしれない、ということ。マックスのコメントを取ってないのが気になるけど…(合意したんだろうか)

2年前にレスターで新しい挑戦がしたい、と言い出した頃からこの日が来ることは分かってたし、昨季のパフォーマンスを見れば、彼には空気を変える必要があるのは明らかだった。ただ、行く先はレスターだと思ってたんだけど。南に行くのね。
さよならEl Mago。幸運を祈るよ。それで1年後は?

Juanmartin

|

« バスタローのことその後 | Main | つづくようです »

Comments

本当に、「さよならエル・マーゴ」と行きたいところ、というのは言いすぎですが。

とうとう売りにだされてしまいましたね。この2年間というもの、まったくいいところがなかっただけに、チームももてあまし気味なのではないでしょうか。練習態度も悪いとかで…。

コンテポーミが移籍するトゥーロンに行くというのは、おもしろい選択だったと思うのですが、なにしろジョニーも来るし、スタンドオフとしてはいらないでしょうし、サンタンドレが欲しがるとも思えない。
まあ、移籍市場が閉まってしまったので、この話はなくなりましたが。
でも、子どもさんが生まれたばかりなのに、南アに行きたいと思うかどうか疑問なのですけど。

とりあえず、スタッド・フランセとしては、今度、エル・マーゴ頼りで行く気はないという意思表示に見えますね。

Posted by: machvili | 2009.07.03 at 21:42

しかしあとはスペ体のボクシスだけで、どうしましょう(´;ω;`)

エルナンデスはどの試合だったか、22メートルのこっち側にいると勘違いしてダイレクトタッチ蹴っちゃったり、昨季は信じられないような集中の切れ方をしててビックリしました…。ああいう天才肌の選手は、ルーティンに入っちゃうとダメなのかもしれないですね。

南アフリカは治安がアレなそうだし、場所によるのかもしれないけど、生活面では心配な…

Posted by: つき | 2009.07.04 at 13:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/45518522

Listed below are links to weblogs that reference さよならEl Mago:

« バスタローのことその後 | Main | つづくようです »