« 観客席は社交界 | Main | さらなる棄権 »

2009.06.08

カタランのシーズンでした。

Top14クライマックス、ラグビーテストマッチとサッカーワールドカップ予選、ドーフィネ・リベレ 、移籍市場が同時進行するという、サイト的には一大繁忙期です。こんな時にブジェラルに「今度はハバナ取っちゃおうかな~」などと寝ぼけたことをぬかされるとですね、「ウイイレにつきあってる暇はないんじゃあー!!」、と思わずマジギレです。

今季Top14はUSAPの優勝で幕を閉じましたが、今年のツール・ド・フランスはペルピニャンとバルセロナが第5、6ステージのゴール地点なんですね。そういえば昨年はやはりブクリエを勝ち取ったトゥールーズを通った。ジンクスの予感…って、まあ最終ゴールは毎年パリなんだけど。

U20世界ラグビー選手権、日本×イングランドについてはとりあえず言及自粛。さてリッチー・グレイでもチェックするかな、とイソイソとサモア×スコットランド拝見、ほんとにでかいwww

|

« 観客席は社交界 | Main | さらなる棄権 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/45276263

Listed below are links to weblogs that reference カタランのシーズンでした。:

« 観客席は社交界 | Main | さらなる棄権 »