« 【音楽】 自由の問題 (Stephen Malkmus) | Main | Top14準決勝 トゥールーズ×クレルモン »

2009.05.30

Top14準決勝直前・未推敲エントリ

今夜は夕飯にスペアリブの煮込みを作ったんですが、骨から肉をはがしてる時に、パ、パラの怪我を思い出し…(…食べました)
さて準決勝2戦目。正直スタッド・フランセにはあんまり期待してないっス。運良くリーグアン最終節とは放映時間がずれたので、今日はちゃんと見られるだろうか…


というかこの準決勝・決勝ってJスポで中継あるのでしょうかね。昨夜のエントリの「黄色い方が勝つ」というのは、前半20分の時点でなんとなくそんな気がした、というだけで、結果には関係ないし願望でもありません。

まあ結局トゥールーズ×クレルモンはなんだかんだ言いながら最後まで紙芝居を見たんですが、試合の結果に関係ない話をすると、珍しい光景はハーフタイムでした。
両チームがロッカールームに戻らず、そのままグラウンドに残っていた…というのは、ボルドーのスタッド・シャバン=デルマスはグラウンドとロッカールームがかなり離れているからだそうで、120メートル、欧州最長らしいんですけど、あそこは一体どういう構造になってるんだろう。
クレルモンは事前にテントを用意してあったようだけど、トゥールーザンはそのまんま(だったと思う)。

…このへんでそろそろ移動。

|

« 【音楽】 自由の問題 (Stephen Malkmus) | Main | Top14準決勝 トゥールーズ×クレルモン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/45181266

Listed below are links to weblogs that reference Top14準決勝直前・未推敲エントリ:

« 【音楽】 自由の問題 (Stephen Malkmus) | Main | Top14準決勝 トゥールーズ×クレルモン »