« WEAR RUGBY | Main | チャレンジカップ決勝 »

2009.05.23

ラグビーの美しき男たち

チャレンジカップ決勝観戦中。今乱闘。パラがシンビンになっちゃいましたよ…

…レキップ・マガジン(http://www.lequipemag.fr/)のサッカー界の美男子特集の次は、ラグビー界の美男子です。まあまあ正統派チョイス。クマハイマセン。エリサルドは今までオモロイおっさんカテだと思ってたけど、こっちだったのか…。でもこれ入ってなくて内心ムカついてる人いそうよね、フランス人の場合。
↓今頃はノーサンプトンのサポになってると思われるパリソン。

Alexismag

|

« WEAR RUGBY | Main | チャレンジカップ決勝 »

Comments

20人、ほとんど異論はありませんが、どちらかというと男性向け企画ですね?(笑)
マイク・ジェームズが入っていることに、心から満足ですっ。

Posted by: machvili | 2009.05.24 at 21:57

無難なチョイスかなと思いました。この間のサッカー界の美男子特集(あれはまさしく男性向け)みたいに、「ちょっと待てー」っていうのはなかったです。
エリサルドは私の中ではローワン・アトキンソンと同じ枠(男前ですけど)。マイク・ジェームズは男前でしたよねー。

女性向けだとパーシー・モンゴメリとかステインとか、王子系がもうちょっと入るでしょうか。そういえばサッカーの方でもフェルナンド・トーレスあたりは入ってなかったですが、選んだ人の趣味(どんな)ではないんでしょうね。

Posted by: つき | 2009.05.25 at 15:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/45098241

Listed below are links to weblogs that reference ラグビーの美しき男たち:

« WEAR RUGBY | Main | チャレンジカップ決勝 »