« ジロ・デ・イタリアいまさら日記 第13ステージ | Main | 夢の終り »

2009.05.27

旅人ミシャラクさん

シャバルは出ないけどイーストウッドの次の映画は楽しみな話ですが、これを機に「ハスミン、ラグビー批評に本格参戦」なんてことになったら、それは正直なんかビミョーだ…


閑話休題。サイトやっててプレスの移籍報道にいちいち反応なんかしてらんないよ、というのは本当ですが、たまに「ちょっと釣られとこうかな」という記事もございます。というのは、Midolがまた「ミシャラク移籍?」なんて記事を掲載したらしいんですね。
ミシャラクにはトゥールーズとまだ2年の契約がありますが、彼にはウェスタンフォース、バイヨンヌ、レンスターからコンタクトがあったんじゃないかと。トゥールーズに彼を放出する用意があるようには見えないけれど、Top14の準決勝・決勝の後で進展があるかも…そんな内容。今のとこベタ記事扱い。

再びテストマッチのリストから外れたミシャラク。リエヴルモンの目には、彼より好調なSHは他にいる。リエヴルモンはミシャラクがトゥールーズであまり試合に出られていないことも問題にしているようで、根拠のない移籍話ではないけれど…

Micha5

|

« ジロ・デ・イタリアいまさら日記 第13ステージ | Main | 夢の終り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/45145696

Listed below are links to weblogs that reference 旅人ミシャラクさん:

« ジロ・デ・イタリアいまさら日記 第13ステージ | Main | 夢の終り »