« 7年前の出来事 | Main | 棄権続々 »

2009.05.25

アレクサンドラのブログジャック

Rma1

ボンジュー。ブログ作成者が勝負事に疲れたそうなので、今日は私、アレクサンドラ・ローゼンフェルドが皆さまに愛をお送りするわね。


Rma

どうかしら?これは私とセルジオが表紙の、イタリアのガゼッタの付録誌。イタリアらしい官能的なセンスよね。"Rugby mon amour"…そう、ラグビーはボールとの恋愛なのよ。


Rma2

昨年7月、ジョジオンの結婚式の写真よ。花嫁のバルバラさんは、フランスワールドカップの直前に亡くなったジョジオンの親友の妹さん。親友の死はワールドカップ序盤のジョジオンの不調の原因と言われたほど、彼にはショックなことだったの。
結婚式はAudresseinという小さな村(人口100人ほど)の小さな教会で、住民の方々の温かい祝福のもとで行われたそうよ。


Rma3

これはシャバルと奥様ね。奥様のアニックさんは小柄な方で、シャバルがブルゴワンにいた頃、彼と出会った時にはすでに一児の母だったの。シャバルにとって、彼を愛する誰かを見つけることは夢だったのよ。

Rma4_2

シャバルといえば少し前に、『グラン・トリノ』が公開されたばかりのクリント・イーストウッドの次の映画への出演オファーがあったらしいわね。『ヒューマン・ファクター』、ネルソン・マンデラの大統領就任と95年南アフリカラグビーワールドカップを通して、アパルトヘイトの終わりを描く映画だそうよ。
シャバルは2月にパリのフーケッツでイーストウッドのパルムドール授賞式が行われた時、すでにイーストウッドに会っているのね。制作チームはこの映画に出演するラグビー選手を探していて、シャバルに南アフリカで2ヶ月間撮影に参加できないかどうか聞いてきたの。でもシャバルは「時間がない」という理由で断ったそうよ。もったいない話だけれど、彼にとって一番重要なのは未来、2011年のワールドカップなのよね。


最後に、フランススポーツの三美神をご紹介するわね。女子サッカー代表よ。

Rma5

楽しんでいただけたかしら?

|

« 7年前の出来事 | Main | 棄権続々 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/45121739

Listed below are links to weblogs that reference アレクサンドラのブログジャック:

« 7年前の出来事 | Main | 棄権続々 »