« リエヴルモンの激辛通信簿 | Main | 敵の敵は味方 »

2009.04.09

普及推進委員会 メダール君応援週間

シックスネイションズの代表チームの大半がキビシイ通信簿をもらう中で、リエヴルモンを大いに満足させたメダール。そんなメダールの密かな願いは、「いい体になりたい」らしいです。よし頑張れ。

「少し肉をつけなきゃいけないのは分かってるんだ。全員、というかほとんど全員の中で、僕が一番貧弱だから。それはちょっと受け入れがたいね(笑)。僕より軽いのはモルガン・パラくらいだ。だけど食べても食べても体重が増えないんだよなあ」


もっともそのスレンダーな体型で、こんな感じのグラビアもこなします。昨年トゥールーズのブティックがミディ・オランピックのグラビアでコーディネートした時の画像らしいです。
http://www.cpierrestyle.com/images/maxime-medard-3.jpg
http://www.cpierrestyle.com/images/maxime-medard-4.jpg

こっちはパリソン
http://www.cpierrestyle.com/images/palisson-alexis-2.jpg


↓なんとなく春らしい画像ですね。クレルモン戦ですか。負けましたとも。

Sfclermont3


|

« リエヴルモンの激辛通信簿 | Main | 敵の敵は味方 »

Comments

メダール、いいですね~。
フランス代表に足りなかった、優秀なフルバックが現れた感じです。
大きくなりたいだなんて、泣かせますね。「試合で顔を怪我したことない」なんて口がさけても言わなそう。
がんばれ、メダール!

Posted by: machvili | 2009.04.12 at 07:56

>優秀なフルバックが現れた感じです
頼もしいですよね!試合は負けたけれど、カーディフ戦でも目立ってましたね。あの細身の体で守備も頑張るところが好印象です。頑張りすぎて怪我しないでほしいですが。

>「試合で顔を怪我したことない」なんて口がさけても言わなそう
ポ(ryのことかー!実際、ポ(ryが顔にバンソコ貼ってたなんてことが、フランスではニュースになるんですよね。誰もが認めるナル男君なんでしょか。

Posted by: つき | 2009.04.14 at 00:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/44553271

Listed below are links to weblogs that reference 普及推進委員会 メダール君応援週間:

« リエヴルモンの激辛通信簿 | Main | 敵の敵は味方 »