« ブロディーの夜、その後 | Main | ピチョットのかくも長き不在 »

2009.03.25

カヴの涙

ミラノ~サンレモ。春のイタリアらしい、熱に浮かされたようなハイスピードのローラーコースター・レースでありました。ハウスラーを刺しきったカヴのスプリントには、いつもながら唖然。登れるカヴなんてカヴじゃないような気もするけど、マイヨヴェール狙うよ宣言はあながちハッタリじゃないみたい。

あのカヴが泣いてる…胸に迫る表彰式でしたが、度の過ぎた顔面アップに、全世界に中継流れてるんだから鼻水出すなよ、出すなよ、という心配の方が先に立ってしまったのだった。

Cavmilano2

|

« ブロディーの夜、その後 | Main | ピチョットのかくも長き不在 »

Comments

Giuliaさん(だけでなく写真の3人とも、ですが)、くらくらしちゃいますね。さすがシニョリーナ!

カブちゃん、ものすごいスプリントでした。写真判定でcm単位の差なのに、わかっちゃうんですね、ゴールの瞬間に勝ったことが。
今年も、主要なスプリントを根こそぎさらって行きそうなカブちゃんですが、トラックの勝利にもまだ飢えているようです。すごすぎ…

Posted by: neuron | 2009.03.25 at 17:49

イタリアは、スポーツ選手の奥さんや彼女がフツーにハダカになるので毎度ビックリしてます。もうちょっときわどいのもあったんですが、自粛しましたsweat01
カストロジョバンニ、素敵な彼女じゃないですかー。

>カブちゃん、ものすごいスプリントでした
すごい加速でしたね。最後は私も「え?ほんとにカヴが勝ったの?」と思いながら見てました(写真判定のブレブレ画像にはさすがイタリアクオリティと思った…)。彼を見てると、スポーツはやっぱり最後にenvieがものを言うんだなぁとしみじみ思います。トラックまたやるんですか!

ゴール後倒れちゃいましたが、ハウスラーの飛び出しも素晴らしかったです。次はまた頑張ってほしいですね。

Posted by: つき | 2009.03.25 at 23:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/44463111

Listed below are links to weblogs that reference カヴの涙:

« ブロディーの夜、その後 | Main | ピチョットのかくも長き不在 »