« リストの追記 | Main | オールブラックス負傷 »

2009.02.01

セバスティアン・シャバルの移籍市場漂流記

交渉中のクラブが降格危機に陥るわ財政問題が露見するわで、決まる決まると言われつつ一向に決まらなかったシャバルの移籍先。でもシックスネイションズの前に話をまとめたいならそろそろね…というわけで、金曜のミディ・オランピックが、シャバルは最終的にラシンに行くだろう、という記事を掲載したようです。

この件でカナルプリュスに質問されて、シャバル本人は、
「モンペリエとはほとんど決まりってとこだったんだけどな。合意してたんだ。リオネル(ナレ)と一緒だったから、俺は嬉しかった。でもこの間、なんやかんやで状況は一変しちまった。俺はまともなクラブに行きたいんだよ。モンペリエの線はおしまいだ。
今はもっと時間をかけて利害得失を秤にかけるつもりだ。別に秘密ってわけじゃない。俺はトゥーロンの会長に会ったし、ラシンとも接触した。トゥーロンはどうも降格しそうな気がするんだよな。思い違いかもしれないが」

…で、ますますラシンが濃厚、というわけなのね。いずれにせよラシンは昇格を確定する必要があるんだろうけれど。

|

« リストの追記 | Main | オールブラックス負傷 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/43919305

Listed below are links to weblogs that reference セバスティアン・シャバルの移籍市場漂流記:

« リストの追記 | Main | オールブラックス負傷 »