« シックスネイションズ開幕駆け込み更新  アウェイは大変 | Main | マックスやりすぎ »

2009.02.08

駆け込み更新もう1つ

時間がないので本日分の更新はほとんど見直しもしないで上げてますが、間違いがあったらスミマセン。
アイルランド側からリエヴルモンの方針に批判続出です。しかしそのいずれもが、批判というより真摯な助言に聞こえるのがまたなんともなんですけど、ただ言って通じるお方ではないのですわ。
以下、前アイルランド代表監督エディ・オサリバン氏のコメント。

「今季、リエヴルモンはシックスネイションズの監督の中の最年少で、最も経験が浅い。昨季、彼は実験を理由に、頻繁に統一性のないやり方で彼のチームの変更に明け暮れていたが、結果は期待はずれだった。彼は勇敢だったのか、それとも愚かだったのか?率直に言ってそれは紙一重だ。彼はグランドスラムを勝ち取りたいと言ったが、そう言うやいなや彼はたった1人のSOでチームを組織した。さらに悪いことには、ボクシスは彼のクラブでFBでプレーしている。リエヴルモンはまたフランスラグビーの寵児ミシャラクや、トゥールーズのSHエリサルドといった、誰もが認める選手達を外した。ヨーロッパで最も経験豊かなキッカーの2人をだ」

|

« シックスネイションズ開幕駆け込み更新  アウェイは大変 | Main | マックスやりすぎ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/43991309

Listed below are links to weblogs that reference 駆け込み更新もう1つ:

« シックスネイションズ開幕駆け込み更新  アウェイは大変 | Main | マックスやりすぎ »