« Top14第17節 | Main | 勝てるきがしないw »

2009.02.24

イバネス引退

ワスプス所属の前代表主将イバネスが、先週、度重なる怪我を理由に現役引退を表明しました。
「私のミッションはできる限り続けることだった。しかし、今度ばかりは私の周りの専門医達の言うことを聞き入れなければならない」

しかし彼のこと、まもなくラグビーの世界に戻ってきてくれそうな気もしますね。ハスケルがフランスでの冒険を決めたのには、'Raf'の影響もあったかも。ありがとう、お疲れ様でした。

Ibanez

|

« Top14第17節 | Main | 勝てるきがしないw »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/44158345

Listed below are links to weblogs that reference イバネス引退:

« Top14第17節 | Main | 勝てるきがしないw »