« Top14第14節 | Main | シャバルが悪い »

2009.01.08

ヤシュ、パリへ?

サイトを始めて6年、幾多の飛ばし情報に揉まれてきました。うさんくさい移籍報道にほいほい乗せられるなんてハシタナイことは分かってます、が、こんなほとんどのニュースサイトがスルーしてるようなネタに反応してしまうなんて、くやしい…!でも(ry

ビアリッツの8連敗の戦犯扱いも受けるなど、非常に難しいシーズンを送っているヤシュヴィリですが、来季はスタッド・フランセに移籍するのではないかという噂があるようです。ドミニシがコンタクトを認めてるんだとかなんとか。
ヤシュヴィリ自身は「自分は2011年までビアリッツとの契約があり、今のところこの種の問題は生じていない」

最近の表情を見ても、彼には何らかの変化が必要なんじゃないかと思っていたのは事実。私は好調時の彼のプレーが好きで、またあの強気なヤシュヴィリが見たいものです…

|

« Top14第14節 | Main | シャバルが悪い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/43674154

Listed below are links to weblogs that reference ヤシュ、パリへ?:

« Top14第14節 | Main | シャバルが悪い »