« Top14第15節(2) もうちょっと上位のチームの場合 | Main | 会長辞任早すぎ »

2009.01.14

モー飲めましぇん

mikiさんから今季のミルラムジャージは牛とお聞きして速攻公式(http://www.team-milram.com/)に行ってきました。

Mil09
(画像:AP)

これはいいわwww
少なくとも今シーズンの中継は、コロンビアとミルラムのトレインが混線してわけ分かんなくなるという事態は回避できそうです。

というか記者会見の席に乳飲料のボトルとコップがどかどか並べてあって、選手が飲まされてるギャラリーの画像がおかしい。会見で牛乳。サコッシュのボトルの中身がこれだったら地獄だろうなぁ。でもツールでカメラ目線で牛乳一気やったら惚れ直すと思う。
これはミルラムのプレゼンテーションの映像など。確かに今季のコロンビアとミルラムはジャージでは混線しないかもしれないけど、選手は結構混線してるのね。

ところで私のひそかな今年の夢は、
セクスィーなシャバルさんモンペリエHRC移籍(仮定)→今年のツールでモンペリエTTTの表彰式に出席→実況谷口氏に見つかる&ラグ話→ファン層拡大(ここちょっと飛躍がある)→Top14放映決定(かなり飛躍がある)
という野心的かつ浅はかなものなのです。ケラハーの時はボーネンの尻に気を取られてスルーしたけど、シャバルきたら見逃しませんですよ。でも肝心のモンペリエHRCがちょっとやばい。

|

« Top14第15節(2) もうちょっと上位のチームの場合 | Main | 会長辞任早すぎ »

Comments

>ボトルの中身がこれ

補給ポイントではマッサーが牛を連れて待機→絞りたて、
いや、むしろチームカーが牛、という

・・・のを、わたしがここで考えてるくらいなんで、
「今年のレースでは何のコスプレしようかな」と毎年考えてるファンだったら早速仕込みを開始してそうですよね。

あー、でも普通に、チームカーは牛柄にペイントされてそうな。それかわいいなー。

Posted by: miki | 2009.01.14 at 23:28

個人的趣味で、バイエルン民族衣装のマッサーの生搾りを希望します。
一気してバイクカメラに向かってミルラムのボトルを手に笑顔!(の口から生暖かい牛乳がだだ漏れ)…ミルラム製品バカ売れですよね!

牛柄カー見たいなー。去年はゲロルの水玉もかわいかったけど、今となってはお寒い話になってしまいました…

>コスプレ
水色牛柄のフレディが人間ベルトコンベアでゴロゴロしてたら嬉しいです。

Posted by: つき | 2009.01.15 at 01:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/43739055

Listed below are links to weblogs that reference モー飲めましぇん:

« Top14第15節(2) もうちょっと上位のチームの場合 | Main | 会長辞任早すぎ »