« スターか、若手か | Main | 先週のニュース落ち穂拾い »

2008.12.06

涙目のUSAPに贈るミラネッロ便り

Milanblacks4うそうそ。ペルピニャン超がんがれ。

ミランファンのうちの家族が載せてほしそうな顔をしているので載せようじゃないか。
おととしのテストマッチの時に、オールブラックスがスタッド・フランセを訪問した時と同じような感じですね。↓コラボTシャツも出てます。

http://store.acmilan.com/prodotti.asp?cat=450

マル様は一時期ガクッと老けられたが、そこから変わりませんな。

Milanblacks1
(AP)

ガッツw

Milanblacks3

ミランの皆さんそろそろ寒がりのロニーがガストロ(イタリアにもあるのかな)にやられる季節なので気をつけてあげてください。

Milanblacks5
(ロイター)

|

« スターか、若手か | Main | 先週のニュース落ち穂拾い »

Comments

ガッツ、すっごい楽しそうですな。
よほどラグビーとイメージが合うのか、私がざっと目を通した中でもガッツのコメントが一番多かったです。
マルは年齢の割に若く見える方ですが、マコウさんと並んじゃうと如実に・・・。

このエントリと↓のダン・カーター君のエントリ、リンクさせて頂きましたー。
このイベントの為にハイネケンカップに出れないとは。

Posted by: sola | 2008.12.07 at 03:18

>このエントリと↓のダン・カーター君のエントリ、リンクさせて頂きましたー

ああ!恐縮です!solaさんのところで動画拝見しましたが(ありがとうございます)、いきなりえらくごついロニーが出てきてびっくりしました。ラインアウトはちょっと怖いですよね。こんなイベントで靱帯なんか痛めないでよ~。

ガッツはああいう接点の厳しいスポーツ好きそうですよね。もうちょっと体が大きかったらラグビー選手になってたかも。もちろんFWで。(でも南はあんまりラグビーが盛んじゃないのか…)

>マルは年齢の割に若く見える方ですが、マコウさんと並んじゃうと如実に

「マル様ったら相変わらずエレガント~」と思いましたですよ!大人の魅力でした。イタリアはやっぱ単位当たりの密度がダントツに濃いです。

Posted by: つき | 2008.12.08 at 12:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/43332243

Listed below are links to weblogs that reference 涙目のUSAPに贈るミラネッロ便り:

« スターか、若手か | Main | 先週のニュース落ち穂拾い »