« 先週のニュース落ち穂拾い | Main | Jスポありがとう »

2008.12.09

スターが語る「ラグビー以外」

ダン・カーターが来ないよ事件のその後ですが、カーターは結局キックオフの15分前にウェルフォードロード・スタジアムに到着し、観客席からレスター対ペルピニャンの試合を見守った模様です。試合後はノーコメントでスタジアムを後にしたそうですが、翌日フランス2の番組に出演、「早くチームに合流したいです」、とのことでした。


さて先週カタルーニャでペルピニャンのスタッフがスポーツビジネスの非情さをかみしめていたその頃、myfreesportにカーターの独占インタビューが掲載されました。かいつまむと(てきとうです)、

・子供の頃サッカーは知らなかったけど、おじさんが買ってくれたアーセナルのマイヨをいつも着てた。「クールだったから」
・ヴィンテージジーンズをいっぱい所有している。(噂によると約250本)
・服好きモード好きが高じて友人数人と店を2店持ち、ガス・ジーンズを販売している。
・気分転換を兼ねて時々そこで店員をしている(myfreesport:「エエエエ!オールブラックスのSO*のあなたが!?」)
・クライストチャーチの町のど真ん中で、パンツいっちょうのフォトセッションを経験したことがある(Jockey?)
・フランス語はiPodで勉強しています。
・誰かにサインや写真を求められるって素敵やん?僕にとっては10秒かもしれないけど、相手にとっては素晴らしい一日なんだから。
・ウィンドウズ・ビスタのプロモーションに招待されて、時差のおかげで世界で1台目の搭載PCを買ったけど、サインしてチャリティオークションに出しちゃった。

…といった、USAPのスタッフ脱力であろう内容でした。ラグビーの話はいっこもしてないです。(あなた商品名出しすぎですよ)
ダン・カーターとしては、ラグビーだけでなくフランスの文化や生活様式も発見したいそう。「できるだけ多くのことを学ぶためにフランスに行く。グラウンドの中でも外でも」

(* 原文ではSHになってる)

合流しました

Dcarter2

|

« 先週のニュース落ち穂拾い | Main | Jスポありがとう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/43367305

Listed below are links to weblogs that reference スターが語る「ラグビー以外」:

« 先週のニュース落ち穂拾い | Main | Jスポありがとう »