« 10番の覇権 | Main | recherche identite »

2008.12.11

ケイブマン南下

シャバルの移籍先をめぐる最新の情報は、ナレと一緒にモンペリエ行きというものです。
ミディ・オランピックが月曜かなり自信満々に報じたところによれば、シャバルとナレはテストマッチの間にモンペリエの幹部に会い、ナレに関しては既に合意が成立したであろうと。2人は元ブルゴワンのチームメイトでお友達同士。

関係ない話ですが、先日のエントリのシャバルがTV出演した時の話で、私が感じ入ったのは、世の中にはあらゆる対象を「投げられるか、投げられないか」という価値基準で判断している人々がいるらしいという事実についてでした。「押せるか、押せないか」とかもありかもしれない。奥深きかなラグビー。

|

« 10番の覇権 | Main | recherche identite »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/43382910

Listed below are links to weblogs that reference ケイブマン南下:

« 10番の覇権 | Main | recherche identite »