« エマンスVSエルナンデス | Main | テストマッチ直前斜め読み(ネタだけ) »

2008.11.06

ヒゲニュース

Dim08114b

マスたん、ケイゼル、スザルゼウスキ、シャバル。W杯以来のヒゲとボインふっかつ。
思い起こせば後半60分、シャバルとスザルゼウスキという猛烈サブを同時にグラウンドに放つラポルトの交代策は実にいやらしかったですね。W杯ではラポルトはもう少し彼らを使ってもよかったんじゃないかな、といまだに思う。特にアルゼンチン戦のような試合では。
それにしてもケイゼル、イングランドに行ってからえらく体格がよくなったなんでない…?

【スター、それとも珍じゅ…】
「セバスティアン・シャバルはTVでしか見たことなかったんだ。ママのために写真撮っちゃったよ!」
(メダール談)

【振り向けばPro D2】
そのシャバルについて、トゥーロンのブジェラル会長は先日、すでに彼を獲得する意志はないことを明言。
「3列は我々の数少ない満足の1つだ」

そう、トゥーロンは大変。リーグ、カップ戦ともに壊滅的な状況で、なんだかんだで現在Top14の12位に低迷中。開幕戦でたまたま不調のクレルモンに勝って、いける!と思っちゃったのはまずかったんじゃないかな…。それと多分サポが熱すぎ。
先週はついにスタッフのジャン=ジャック・クレンカの首が飛び、かわりにオーバン・ユベールがスタッフ入りするというドタバタがあったばかり。コーチの後任候補としてジョン・コノリーやサンタンドレらの名前がまことしやかに囁かれる中、ブジェラルは少なくともウマガは今季末までコーチを務めるであろう、と言ってます。

|

« エマンスVSエルナンデス | Main | テストマッチ直前斜め読み(ネタだけ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/43029154

Listed below are links to weblogs that reference ヒゲニュース:

« エマンスVSエルナンデス | Main | テストマッチ直前斜め読み(ネタだけ) »