« フランス対オーストラリア(1) regret, deception, frustration | Main | テストマッチ フランス対オーストラリア(2) 徴(しるし)は至る所に »

2008.11.25

シャバルやっぱりパリへ?

帰国して里心つきまくりのシャバルの話。月曜のレキップのインタビューで、「やっぱり帰りたい、つーか帰る」みたいな発言をしている模様です。

シーズンの終わりにフランスに帰るために、今はセール・シャークスの合意を待っているところらしい。移籍先として、記者からいくつかクラブ名を挙げて質問されたようですが、トゥーロンについては、落ち着いてプレーできそうもないから行かない、とのこと。
2004年と2006年にコンタクトがあったトゥールーズは、「ああ、それは興味深いな。でも彼らはもう俺を欲しがっていないと思うよ」。現在リーグ13位に低迷中の古巣ブルゴワンに関しては、やっぱり現状では難しいと考えているみたい。

「静かな生活のためには、ごく小さな町か大都市だな。パリでは人混みにまぎれていられるだろう。パリ、それが一番いいかもしれない」

|

« フランス対オーストラリア(1) regret, deception, frustration | Main | テストマッチ フランス対オーストラリア(2) 徴(しるし)は至る所に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/43226790

Listed below are links to weblogs that reference シャバルやっぱりパリへ?:

« フランス対オーストラリア(1) regret, deception, frustration | Main | テストマッチ フランス対オーストラリア(2) 徴(しるし)は至る所に »