« シャバル最強伝説 ファースト・コンタクト編 | Main | 裏・女性の皆さんテストマッチを(ry »

2008.11.20

女性の皆さんラグビーテストマッチを見ましょう

11月22日 (土) 28:50 J sports Plus
フランス vs. オーストラリア

アイドル系から熊男まで、あらゆるニーズに応えるみなさまの仏代表です。
(画像は極力無難な人を選択しました)

Testmatch

|

« シャバル最強伝説 ファースト・コンタクト編 | Main | 裏・女性の皆さんテストマッチを(ry »

Comments

お久しぶりです。いつもながら素敵な企画です。
人選がよいというのもあるかもしれないけど、なんてーか、絵になりますよねぇ。いいなぁ~。
プーマスはどうも、写真のパターンが限られているのか”雰囲気”のある選手が少ない気が。みんなしてストレート過ぎるのだよなぁ。ど根性丸出しだと女性の皆さんにはアピールしませんね・・・。

Posted by: pata | 2008.11.21 at 02:02

ありがとうございますー。ピンクのTシャツがなかなか似合うパリソンを見てると、「いいから早くパリに来なさい」と思っちゃいます。つい。

>”雰囲気”のある選手が少ない気が
そんなことはないでしょう!少なくともエルナンデス1人で3人分は稼ぐし。先日のナイキCMのVSエマンスも、(フェロモン的に)エルナンデス圧勝でした。
根性大好きです。1列ファンだもの。

Posted by: つき | 2008.11.21 at 16:12

>少なくともエルナンデス1人で3人分は稼ぐし
アハ。確かに脱いでるし、文字通り身体張ってプーマスの食い扶持稼いでる感じしてますね。(いや身体の張りかた違coldsweats01

>根性大好きです。1列ファンだもの。
あぁ、心が洗われる気がします。そうですよね。仏代表の守備範囲のあまりの広さと皆さんのベクトルが微妙に違う艶っぽさにプーマスにはないものを見た気がして、かなり本気でうらやましいなぁと思っちゃいましたが、プーマスはプーマスの道を進んでいきますわ。
しかしそれでもパリソンだけはやっぱり反則でしょう。別エントリの挟まれ画像見てるといけない妄想に襲われます。(笑)

Posted by: pata | 2008.11.22 at 11:46

VSエマンスで、エルナンデスがウェアを着る時の乳寄せ映像は本当に素晴らしいと思いました。よく分かってらっしゃる…

フランスは民族的にもいろいろで、地方によって微妙に顔立ちが違ったりするので、バリエーションは豊かですよね。個人主義のお国柄だし。しかしアルゼンチンのような男気はやや不足しています。

>しかしそれでもパリソンだけはやっぱり反則でしょう
はい!パリソンは若くてちっちゃいので、いいようにもてあそばれてる感じですね。普通っぽいけど何か華がある、不思議な選手です。

Posted by: つき | 2008.11.22 at 19:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/43173893

Listed below are links to weblogs that reference 女性の皆さんラグビーテストマッチを見ましょう:

« シャバル最強伝説 ファースト・コンタクト編 | Main | 裏・女性の皆さんテストマッチを(ry »