« ハイネケンカップ08-09・ラウンド2 ルールとジャッジ | Main | 追記とそのほか »

2008.10.21

○ゲとボイン

Unicorn - Hige to Boin
http://jp.youtube.com/watch?v=D43jbd3Gu2k

(タイトルについては謝ります。申し訳ない)
スタッド・フランセのときめきスクラム。相変わらずのセクハラ社長(フサフサ)と巨乳OLであります。
マイヨのブランシュ・ド・カスティーユの顔が、ロンセロの腹とかスザルゼウスキの胸筋とかで伸び伸びになってたらいいな!どうしようと思ってたんですけど、そういった魅惑的な見苦しい事態には幸い至ってません。

Lssf8

Lssf7


ヒゲの方の話もしとこうかな…つまりシャバルですが、なんとスクリ~ン・デビュウの話があるらしいですよ。しかも主演男優。内容は原人ものではなく、ラグビーと第二次世界大戦についての映画なんだそうです。エエエエ。シャバルには、TF1のTVシリーズ"Josephine, Ange Gardien"でコメディ女優のミミ・マティと共演しませんか、なんて話も来ているそうだ。
それとは直接の関係はないだろうけど、ミディ・オランピックがシャバルがフランスに帰ってくるかもしれないと報じたそうで、同紙によれば、三十路を迎えたシャバルは個人的理由で帰国を考えているのではないか、とのことらしいですが…?

|

« ハイネケンカップ08-09・ラウンド2 ルールとジャッジ | Main | 追記とそのほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/42859753

Listed below are links to weblogs that reference ○ゲとボイン:

« ハイネケンカップ08-09・ラウンド2 ルールとジャッジ | Main | 追記とそのほか »