« Top14第4節 トゥーロン 13-19 スタッド・フランセ | Main | ツアー・ライフ »

2008.09.19

地味な話題ですけど

さあ参加することに意義があるPSGのUEFAカップが始まりました。いや今季のメンツでそんなこと言っちゃいけないかもしれないけど、トルコもアツいところだからアウェイ戦は心配…と書いて、パリの場合はホームが一番シャレにならないことを思い出した。この間トルコから来たばかりの“バットマン”ことケジュマンのゴールと、ロスタイムのリュインドゥラのゴールで2-1で勝ってる。おお!

そんなPSGですが、現在フリーの方のロナウドさんがレキップの独占インタビューでこんなこと言ってますよ、という記事が出ている。こちとらネタにつきあってる余裕はないんじゃ。
Ronaldo, son retour, le PSG...
http://www.lequipe.fr/Football/breves2008/20080919_002535_ronaldo-son-retour-le-psg_Dev.html

Psguefa1_3

|

« Top14第4節 トゥーロン 13-19 スタッド・フランセ | Main | ツアー・ライフ »

Comments

パリヲタさんが現役としてどこかでまだ生きているというのは、本当ですか、嘘ですか? 信じるも信じないもアナタ次第?

UEFAカップも昨今自分にはすっかり馴染みの無い大会になっちゃいましたが、あいかわらず「遠征が大変そう」という印象だけ残ってて、遠征費かかりそうだなとかそういう心配をしたりします。遠い、全然聞いたこと無い街のチームといっぱい対戦しなくちゃいけないイメージがある(;´Д`)

でもどこであろうと勝つのはいいことです! がんばれケジュマンとPSG。

Posted by: miki | 2008.09.19 at 21:02

パリ食いだおれタさんは「いい話があったら現役続行するかもしれないけど、もう来そうにないなあ」程度のコメントをしたら、レキップに勝手に引退表明したことにされてしまったのです。私もめんどくさいので訂正しなかったんですが。(いや、クラブが決まったらその時に書こうと思って)

最後に目にしたのは、8月の終わりにPSGのトレーニング場に立ち寄った時、「月の終わりに決断する」と語っている記事だったんですが…フェイドアウトか、どこまでも地味な…

UEFAカップはむしろ名前を知ってるクラブとやる方が気持ち的にツライので、しばらくはわけのわからない遠征におつきあいしたい気分です。ケジュマン来て嬉しいです~。

Posted by: つき | 2008.09.20 at 01:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/42525828

Listed below are links to weblogs that reference 地味な話題ですけど:

« Top14第4節 トゥーロン 13-19 スタッド・フランセ | Main | ツアー・ライフ »