« | Main | スタッド・フランセのパリコレクション »

2008.09.30

星のタトゥー

Top14第6節はガスニエとパリソンのトライ、以上!(なんてね)

スタッド・フランセのカレンダーのメイキング映像が公式のStadeTVにアップされていますが、この動画だけえらくビューが伸びててワラタ
http://videos.stade.fr/video/iLyROoafYqdd.html
パリソンの左腕の内側にお星様のタトゥーがあって、「こんなの入れたんだー」と思っていたら、4つの星は彼の4人の家族を表しているんだそうです。両親や兄弟姉妹といつでもコンタクトしていられるように、とのことらしい。パンツ王子改め新・星の王子様であります。
パリソンのパパも元ラグビー選手で、今はリモージュ…のコレージュで教えているということかな。

メイキング映像では、ブリーヴからはヴォスルーらしき顔も見えます。パリソンと一緒に代表の夏のテストマッチに参加したメルモやペイラスらしき選手も。


41-9でブリーヴが圧勝したダックス戦のハイライトは、ブリーヴ公式(http://www.cabrive-rugby.com/)で見られます。トップページで勝手に動画が始まりますので注意。胸のすくようなパリソンのトライです。ブリーヴは1試合に1回はパンツが脱げる(嘘)カッパのマイヨなのか…見たいな試合。

Cabpal

|

« | Main | スタッド・フランセのパリコレクション »

Comments

や・・・やばい 結構かわいい(*ノノ)
1試合に1回は(略)
って、ほとんど名物レベルですね。

Posted by: かけるん | 2008.09.30 at 20:32

>結構かわいい
パリソン?かーわいいですよぉ。メイキングの4、5人目に出てきますね。小柄なんですけど足が速くて、ガタイのいいラグビー選手の中では子鹿のようです。

ラグビーのイタリア代表がカッパのマイヨなんですが、私の見る限り、試合中にパンツが下がる率が異常に高いです。ブリーヴの場合はどんな状況か分からないんですが…夢がひろがりんぐですね!←駄目すぎ

Posted by: つき | 2008.10.01 at 16:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/42643275

Listed below are links to weblogs that reference 星のタトゥー:

« | Main | スタッド・フランセのパリコレクション »